男の人

プロのイタチ駆除業者が行なう迅速な退治|ねずみ駆除も依頼できる

素人では対処が難しい

男女の作業員

昔から多くの家を悩ませている害獣といえば、ねずみが挙げられるでしょう。小さく、動きも素早いねずみは、家のちょっとした隙間から侵入してしまいます。不衛生であるため家に侵入されると菌やウィルスによって健康被害が及ぼされることになります。また、ねずみは歯を削るために固いものをかじる性質があります。家を支える柱やガス管、電気配線などをかじられた場合、家に甚大な被害を与えられる可能性もあるので、注意が必要となります。ねずみ駆除を行なう会社に依頼すれば、家に潜むねずみを全て退治してくれます。素人では簡単にねずみを追い払うことはできないので、迅速に駆除を行ないたいならば、専門の会社に依頼するのが確実です。

ねずみ駆除を行なう会社では、罠や燻煙剤、または忌避剤を用いることでねずみ駆除を行ないます。ねずみは意外にも賢い生き物なので、罠を設置してもすぐに学習されてしまうのです。また、殺鼠剤を使用した場合も、すぐに効果がなくなる場合もあります。薬剤に高い抵抗を示すねずみが産まれることもあるので、素人ではねずみへの対処が難しいのです。ねずみ駆除を行なう会社では、粘着トラップを仕掛けたあと、燻煙剤や忌避剤を使ってトラップまで誘導します。逃走経路を塞ぎながら、徐々にねずみを追い詰めて捕らえるので、家に潜むねずみを一気に駆除することができるでしょう。駆除を行なう会社はねずみの巣も調査でしっかり把握するので、依頼すれば巣にいるねずみを速やかに退治してくれます。